2010年 04月 05日

引っ越ししようかと思います。

ブログを。

http://showkudaran.blog115.fc2.com/

こっちに移ろうと思います。
理由は特にありませんw
カスタムしやすかったからかな。

ちょっと方針を変えて、コレからは毎日一枚ずつ更新しようと思います。
そうした方がもしかしたらいるかもしれない読者の方が楽しめるかななんて。
毎日更新出来る様に頑張るんで、もしも仮にまさかの読者さんがいらっしゃったら、上記のアドレスをブックマークしておいて下さい。

このサイトでは最後の写真ですね。
先日の慰安旅行での写真をば。





a0120321_2045617.jpgいねむり






a0120321_20454845.jpg






a0120321_2046349.jpgそっぽ






a0120321_20463967.jpg幸せ写真








a0120321_20472041.jpg恋心キュル






a0120321_20474358.jpgまっつぐ






a0120321_20485477.jpgキラキラ






恋心キュルとか分かる人いるんですかね。

とにかく、今後ともよろしく哀愁です。


新世界で会いましょう。

久駄乱生
[PR]

# by show-kudaran | 2010-04-05 20:31
2010年 03月 21日

一生小学生、一生子供

最近写真が全然撮れてないです。
ううん。寂しい。

もしかしたらいるかもしれないこのブログの読者の方には、寂しい思いをさせているかもしれません。
写真が撮りたいよう。


さて、先日、私の従姉が小学校を卒業しました。


カメラ班として参戦。

人の子供の卒業式で、涙をこらえていました。
卒業、おめでとう御座います。



a0120321_165045.jpg記憶に記録






a0120321_171736.jpg高い所から






a0120321_173332.jpgリコーダー






a0120321_175350.jpg歩け。






a0120321_1881.jpgまだ長い






a0120321_182742.jpg上履きとリコーダー






a0120321_184820.jpg合唱






a0120321_191062.jpg卒業証書






私は一生、子供でいたい。
頭のいい大人になんか、なりたくない。というかたぶんなれない。




久駄乱生
[PR]

# by show-kudaran | 2010-03-21 01:11
2010年 02月 17日

とてもとても

「錬金術では、それは『大いなる魂』と呼ばれているんだ。君が何かを全身全霊で欲した時、君はその『大いなる魂と最も近い場所にいる。それはいつも、前向きな力として働くのだ」
『アルケミスト/パウロ・コエーリョ』byイギリス人

最近日々の生活に二月の段階で早くも疲れを見せまして
ああ、写真が撮りたい
と思ってしまいました。
久しぶりにのんびりと出かけた渋谷は
やっぱりいつもと同じ様に急いでいました。
僕ももう一歩早く歩けるかもしれないと思いました。


a0120321_20505470.jpgそばや






a0120321_20511469.jpgほすと






a0120321_20515845.jpgとうほうしんき






a0120321_20521118.jpgひとめもきにせず






a0120321_20523422.jpg4本足






a0120321_20524972.jpgいかしたバッグ






a0120321_2053785.jpgお疲れ様






a0120321_20532586.jpg素敵な笑顔






a0120321_20534284.jpg女子高生と交差点






a0120321_2054679.jpg上をむいて歩こう






僕が写真を欲したから、写真が僕の方に来てくれたんだろうな。
ファインダー越しに見た渋谷の人たちは
目が死んでる人も、生きている人も
とにかく輝いて見えた。
寒さも耐えられた。
僕にはやっぱり写真が無きゃ駄目なんだなと思った。
いくら忙しくても、写真だけは撮り続けようと思った。

これからもう少しだけ頑張れると思った。




久駄乱生
[PR]

# by show-kudaran | 2010-02-17 20:56
2010年 02月 17日

なんだかねん

「靴底は、その影の虜囚になっていたのかもしれなかった」
『魔界医師メフィスト』


急に写真が撮りたくなって

でも外に出れなくて

家の中をうろついたら

結構面白いものがあって



a0120321_240954.jpgはんしゃ






a0120321_2403235.jpgねじねじ






a0120321_2404778.jpgあひる






a0120321_241216.jpgみないでよ






ぼくはまず

日本一の高校生になるべきなのかもしれない




久駄乱生
[PR]

# by show-kudaran | 2010-02-17 02:41
2010年 02月 06日

あけました。

「ここは見知らぬ場所じゃあない。新しい場所なんだ」
『アルケミスト』


あけましておめでとうございます。
というかあけすぎですすいません。
ちょっと軽く忙殺されてました。


もしもこのブログの読者様がいたら、こちらも是非ご覧ください。

http://ameblo.jp/iei-funkytime/



色々と試行錯誤しながら面白い事やってみてます。

リンクで飛べなくて申し訳ない。ワタシも初めて貼ったからよくわからん。
とりあえずコピペで見てみて下さい。
感想とかコメントしてくれたら嬉しいっす。

どんみすいっと


写真は一枚だけ。



a0120321_21113132.jpg大人とおとな




今年も沢山写真を撮っていこう。
全力で写真展には落ちたけどこまけえことはいいんだ。



久駄乱生
[PR]

# by show-kudaran | 2010-02-06 21:12