人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のどこかの七不思議

kudashow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

引っ越ししようかと思います。

ブログを。

http://showkudaran.blog115.fc2.com/

こっちに移ろうと思います。
理由は特にありませんw
カスタムしやすかったからかな。

ちょっと方針を変えて、コレからは毎日一枚ずつ更新しようと思います。
そうした方がもしかしたらいるかもしれない読者の方が楽しめるかななんて。
毎日更新出来る様に頑張るんで、もしも仮にまさかの読者さんがいらっしゃったら、上記のアドレスをブックマークしておいて下さい。

このサイトでは最後の写真ですね。
先日の慰安旅行での写真をば。





引っ越ししようかと思います。_a0120321_2045617.jpgいねむり






引っ越ししようかと思います。_a0120321_20454845.jpg






引っ越ししようかと思います。_a0120321_2046349.jpgそっぽ






引っ越ししようかと思います。_a0120321_20463967.jpg幸せ写真








引っ越ししようかと思います。_a0120321_20472041.jpg恋心キュル






引っ越ししようかと思います。_a0120321_20474358.jpgまっつぐ






引っ越ししようかと思います。_a0120321_20485477.jpgキラキラ






恋心キュルとか分かる人いるんですかね。

とにかく、今後ともよろしく哀愁です。


新世界で会いましょう。

久駄乱生

by show-kudaran | 2010-04-05 20:31


<<      一生小学生、一生子供 >>